土日も診療可能な渋谷の矯正歯科

歯の悩みは人それぞれ違うと思いますが、何かしら悩んでいる方は多いでしょう。
一般歯科といわれる虫歯や歯周病以外にも、歯の黄ばみなどを綺麗にする審美歯科や歯並びをよくする矯正歯科など。
風邪と違いほおっておけば治る…というわけではないのが、歯の悩みです。

特に矯正治療は、長期治療が必要になります。
仕事をしていると、土日休診の歯科医院も多く通いにくく治療をあきらめる方も多いのではないでしょうか。
また矯正治療は、専用の矯正器具を歯に着ける必要があります。
見た目を気にして治療をしない人も、実は多くいるものです。

そこで今回おすすめしたのがこちらの恵比寿エスト矯正歯科です。
恵比寿駅から徒歩2分とアクセスが良好なので、渋谷付近や駅近の歯科医院を探している方におすすめです。
またこちらの歯科医院は、土日も18時まで診療しています。
土日に通院したい方や遅くまで診療しているところを探している方にもおすすめです。

もちろん診療に関する技術も、おすすめポイントです。
恵比寿エスト矯正歯科では、日本では珍しい裏側矯正治療が可能です。
メリットとしては、歯の裏側に矯正器具をつけるので見た目がいいところでしょう。
人の前に立つ仕事をしている方や、視線が気になる方にもおすすめですよ。

矯正治療を始めるには、まずカウンセリングを受ける必要があります。
歯の状態を確かめて、これからの治療計画を立てるというわけですね。
矯正治療を考えている方は、一度相談をしてみるといいでしょう。

Category: 歯科治療
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>